パズドラと鉄道と日常と東方と

前タイトル(パズドラと鉄道と日常と東方と)より変更しました。ちなみにラブライブ要素はほぼありません。

2015年12月


f:id:sky_3948:20151231190410j:image

どうも皆さんこんにちは!

f:id:sky_3948:20151231190453j:image
今年最後の記事だけど、普段と変わらないわ。霊夢よ。

f:id:sky_3948:20151231215329j:image
みんなは大晦日、何のテレビ見てるんだ?私はとりあえずガキ使を見てるぜ。魔理沙だぜ。

f:id:sky_3948:20151231220847j:image
私は紅白を見るわ。いやー小林幸子が千本桜を歌うことには驚いたわ。レミリアです。

メタい話、この冒頭の挨拶を考えるのだけで4時間はかかってますw











いやー今年ももうすぐ終わりますね!

f:id:sky_3948:20151231222312j:image
本ブログ初の年越し。無事にできそうね。

f:id:sky_3948:20151231223901p:image
という訳で今回は、今年の総まとめと年忘れを兼ねて、ガチャを引きましょう!

f:id:sky_3948:20151231224240j:image
大晦日なんだから何か特別なのやれよ…まあいいけど。

f:id:sky_3948:20151231225959j:image
そういえば今、ゴッドフェスをやっているわね。

それがガチャを引こうと思ったきっかけです。何たって、四獣神が対象ですからね。

f:id:sky_3948:20151231230504j:image
うん。その言葉で狙いがわかったわ。

まあとりあえず、引いていきましょう。ちなみに2回です。










―――1回目―――

f:id:sky_3948:20151231231017p:image
え、嘘。

f:id:sky_3948:20151231231101j:image
カーリーか。悪くないじゃねぇか。

これで4体目だよちきしょう!まあ既に3体目はいないがな?

f:id:sky_3948:20151231231229j:image
そういうのも無理はない。カーリーは3体目以降はいらない子だもの。

ま、まあ気を取り直して、今年最後の一本、行きますか!










―――2回目―――

f:id:sky_3948:20151231231803p:image
おお!サツキじゃん。

f:id:sky_3948:20151231231920j:image
ん?草壁家がどうしたの?

ちゃう。それジブリや。

f:id:sky_3948:20151231232253j:image
このネタがわかるのはどれくらいいるのだろうか…

しかし、さっきのカーリーとは違い、これは使えますよ!

f:id:sky_3948:20151231232459j:image
うp主だったら、やはり覚醒ヨミパで活躍しそうね。

良かった。これで迷いなく年を越せますw









今回の記事はここまでです!

f:id:sky_3948:20151231232733j:image
次回の更新は1月1日。年明けね。

今年もいろいろなことがありました。来年もよろしくお願いいたします!

今回はここまでです。
最後までご覧くださいまして、ありがとうございました。55章て会いましょう!それではみなさん、良いお年を!!


f:id:sky_3948:20151228203816j:image

どうも皆さんこんにちは!

f:id:sky_3948:20151228210557j:image
皆さん、冬休みはどうお過ごしかしら?霊夢よ。

f:id:sky_3948:20151228210737j:image
うp主の今冬休みの目標が、「勉強と遊びの両立」ということで、勉強の傍らスプラトゥーンをやり込んでいるぜ。ちなみに愛用武器はチャージャーとのこと。魔理沙だぜ。

f:id:sky_3948:20151228210942j:image
うp主のチャージャー理論は、「芋ったっていいじゃない。スナイパーだもの」らしいわ。初めてまだ10日も立たない奴が何言ってんだか。レミリアです。

こんな感じの画像のときは、大体がネタ切れの時です。覚えてくださいね!










さて皆さん、12月25日のやった生放送は見たでしょうか!

f:id:sky_3948:20151228211622j:image
わたしは見たわ。やっぱり新情報の発表が楽しみだったわね。

それとほぼ同時に配信されたダンジョンがありましたね。今回はそこに行こうと思います。









f:id:sky_3948:20151228211810p:image
はい、サンタクロース降臨です!

f:id:sky_3948:20151228211921j:image
おい、それ子供の夢的な意味でダメだろ。

それは山本さんに聞かないとですね。まあ俺的には、季節に合ったネタ降臨と見てます。

で、ここの難易度なんですが、極端に難しいと言ったのはないですね。インディゴよりは確実に簡単です。

f:id:sky_3948:20151228223600j:image
それが全く伝わってこないのは私だけかしら…

ま、まあそうですよねw

f:id:sky_3948:20151228223742p:image
あ、パーティーの方は覚醒ヨミで行かせてもらいます。

f:id:sky_3948:20151228223900j:image
フレンドさんの覚ヨミ、+5だけど大丈夫?

まあなんとかなるでしょ。こちら側もそれなりに+あるし。

それでは行きますか。









f:id:sky_3948:20151228224109p:image
4F:場違いの犬達

f:id:sky_3948:20151228224232j:image
スキルターン減少か。これボスまで再び溜まるか?

一応休憩ポイントはあるので大丈夫でしょう。

f:id:sky_3948:20151228224441p:image
お、+で落ちましたね。まあイベント中だから当たり前ですがw










f:id:sky_3948:20151228224548p:image
5F:松○修造ばりの熱血サンタ(笑)

f:id:sky_3948:20151228225104p:image

f:id:sky_3948:20151228225036j:image
チェンジ・ザ・ワールドまで4ターン。ここは耐え時ね。

f:id:sky_3948:20151228225417p:image

f:id:sky_3948:20151228225441j:image
ダメージは高いけど、しっかり回復すれば問題ないわね。

f:id:sky_3948:20151228225612p:image

f:id:sky_3948:20151228225633j:image
若干押し込まれたが、これで倒せそうだな。

f:id:sky_3948:20151228225746p:image
これで、万全の体制でボスに挑めます!









f:id:sky_3948:20151228225849p:image
RF:4日遅れのメリークリスマス

f:id:sky_3948:20151228230100p:image
うむ、暗闇か。まあ問題ないな。

f:id:sky_3948:20151228230324p:image
とりあえずスキルを一通り使って…

f:id:sky_3948:20151228230419p:image
どこまで伸びるかな?

f:id:sky_3948:20151228230601p:image

f:id:sky_3948:20151228230933j:image
1500以上。申し分ない火力ね。

f:id:sky_3948:20151228231033p:image
とまあこんな感じにクリア致しました!

f:id:sky_3948:20151228231121p:image
リザルトもほいっと。









今回の記事はここまでです!

f:id:sky_3948:20151228231210j:image
次回の更新は31日、大晦日。多分それが年内最後の更新になりそうね。

皆さんは大晦日のテレビ何を見ます!俺はガキ使です!

今回はここまでです。
最後までご覧くださいまして、ありがとうございました。54章で会いましょう!コメント等、待ってます!

f:id:sky_3948:20151227110900j:image
どうも皆さんこんにちは!

前回の最後に魔理沙が、次回の更新は27日と言ってました。

しかし、実際は28日に更新する予定だったのです。この場を借りてお詫びいたします。

で、次回の更新は、予定どおり28日しすることにします。まあそんなに変わりないですけどねw

という訳で、特快でもない特快記事でした、明日をお楽しみに!


f:id:sky_3948:20151225200428j:image
どうもみなさんこんにちは!

f:id:sky_3948:20151225200521j:image
みんな、クリスマスはお楽しみかしら?霊夢よ。

f:id:sky_3948:20151225200643j:image
昨日lobi仲間のひとりがリア充になって、陰からパルパルしているうp主がここにいるぜ。魔理沙だぜ。

f:id:sky_3948:20151225200907j:image
ここで、うp主の友人から一言。「メエェェリイィィ厄リスマァァス!」レミリアです。

スプラトゥーンのゆっくり実況者である、ゆっくりDASH様主催の、赤ザップチャレンジにエントリーしてみました。ちなみにこれはランク一桁台最後の試合で出しました。








さて、前回はガチャの方を引きましたね。

f:id:sky_3948:20151225213907j:image
あのガチャ、当たりとハズレの差が激しかったわね。

そうそう。なのでもう引かない事にします。てか今日はそっちメインじゃないので。









f:id:sky_3948:20151225214657p:image
というわけで今回は、クリスマスダンジョンの方をクリアしましょう。

f:id:sky_3948:20151225214752j:image
地獄級に当たる「祝福」がクリアされてるってことは、初見ではないんだな。

やってみた感じでは、去年とはそんなに難しくなったと言った感じはありませんでしたね。また去年同様、ごく稀にプレゼントボックスが落ちるようです。

f:id:sky_3948:20151225215051j:image
これ目当てに周回した人もかなりいそうね。

ちょ、それ去年の俺やないかい…








f:id:sky_3948:20151225215232p:image
今回は、最近本当によく使っている覚醒サクヤパでいきましょうか。

f:id:sky_3948:20151225215350j:image
同じ奴ばっか使うんじゃねえってコメ来そうね。

確かにそうですが、使い慣れたパーティーでいくってのはかなり大事ですからね。一応超地獄級に値する難易度なんでね。油断はできません。

それではいきましょうか。










f:id:sky_3948:20151225215955p:image
1F:え?もう出ちゃうの?

f:id:sky_3948:20151225220117j:image
おい!これプレボじゃねえか!

いや〜まさか1Fから出るとは…
ただでさえ出現確率が低いのに、ブログ用のダンジョン撮影で出ちゃうとはね…

f:id:sky_3948:20151225220348p:image

f:id:sky_3948:20151225220402j:image
しかも落ちたわ。上々の滑り出しね。









f:id:sky_3948:20151225220528p:image
4F:樅木(もみのき)

f:id:sky_3948:20151225220706j:image
あ、バインド。

まあだからってどうってことはないんですがね。このまま進んじゃいましょう。

f:id:sky_3948:20151225220824p:image
一人バインドしただけでは止められませんよ。










f:id:sky_3948:20151225220945p:image
5F:ハズレの中の当たり

f:id:sky_3948:20151225221132j:image
あ、ガチャで引いたやつだ。

おそらく使うことはないですが、記念に取っておこうと思います。

f:id:sky_3948:20151225221307p:image
ダンジョンの方は、欠損してたから光カリを使って…

f:id:sky_3948:20151225221447p:image
特に問題なく突破です。










f:id:sky_3948:20151225221534p:image
RF:ほぼ1年ぶりの再会、サンタヘラ

f:id:sky_3948:20151225221929j:image
私は初めて会ったわ。これは完全にサンタね。

f:id:sky_3948:20151225222512p:image
まあすぐに沈んでもらいますがね。

f:id:sky_3948:20151225215350j:image
うp主ではいつものこと。

f:id:sky_3948:20151225222646p:image
f:id:sky_3948:20151225222700p:image
サクサクっとクリアしました。

f:id:sky_3948:20151225222949p:image
f:id:sky_3948:20151225223016p:image
リザルトはこんな感じです。やっぱりプレボが落ちたのは嬉しいですね。









今回の記事はここまでです!

f:id:sky_3948:20151225214752j:image
次回の更新は12月27日。年末が近づいてきたな。

本日、サンタクロース降臨が配信されましたね。次回はそこに触れようと思います。

今回はここまでです。
最後までご覧くださいまして、ありがとうございました。53章で会いましょう!コメント等、待ってます!










ーーーーーおまけーーーーー

f:id:sky_3948:20151225223500p:image
前回引いたサンタサクヤ。

f:id:sky_3948:20151225223539p:image
究極進化できるのを思い出し、

f:id:sky_3948:20151225223632p:image
究極進化させました。




…それだけです。

f:id:sky_3948:20151223224713j:image
どうも皆さんお久しぶりです!

f:id:sky_3948:20151223224810j:image
前回、23日に投稿するって言ったけど、なんとか間に合ったわね。霊夢よ。

f:id:sky_3948:20151223225001j:image
多くの学校では、昨日終業式だったんじゃないか?少なくともうp主のとこはそうらしいが。魔理沙だぜ。

f:id:sky_3948:20151223225125j:image
ちなみに、昔は25日から冬休みだったそうよ。レミリアです。

今度は鉄道BIG3をテーマにつくりました。そういえば今日、笑神様が1日限りの復活をし、鉄道BIG4が出ましたね。台湾の次は…スイスだな!










皆様、長らくお待たせしました!

f:id:sky_3948:20151223225459j:image
更新速度を遅くすることを宣言してから10日。この10日はかなり長かったわ。

ですね。これから冬休みに入るので、更新速度は速めになります。

f:id:sky_3948:20151223225001j:image
58章までの投稿予定日が、50章後編にあるから、そちらも見てくれよな。











f:id:sky_3948:20151223230027p:image
さて、48章や特快記事で言っていた、クリスマスイベントが17日から始まりました!

f:id:sky_3948:20151223230100j:image
昨年同様、TwitterやLobiではかなり盛り上がっているわね。

ダンジョンの方は次回やるとして、









f:id:sky_3948:20151223230525p:image
今回は、ガチャの方を引いていきたいと思います!

f:id:sky_3948:20151223224810j:image
石が25個だから、5回分ね。

折角なので、石を全部使いたいと思います!クリスマスだからね!

f:id:sky_3948:20151223230808j:image
で、何狙いでいくんだ?まあこのブログを見ている人たちはわかるだろうけど。

皆さんの予想通り、サンタハク狙い…と思いましたが、

f:id:sky_3948:20151223231019j:image
思いましたが?

なんかこのガチャ、かなり金率が低いらしく、サンタハクどころか、金を一つも出せずに終了とかも十分にありえるんだ。だから今回は、狙いなしでいこうと思います!

もしもサンタハクや、それに値するのが出たら、それは運営からのクリスマスプレゼント…いや、誕生日プレゼントと思うことにしましょう。

f:id:sky_3948:20151223231359j:image
うん?今誕生日って言った?

f:id:sky_3948:20151223231455p:image
そう。実は12月23日は、俺の誕生日なんです!

f:id:sky_3948:20151223231547j:image
えゑー!

f:id:sky_3948:20151223231624j:image
12月23日といえば、かの天皇陛下はもちろん、笑福亭鶴瓶さんなどの誕生日として有名ね。まさかうp主もとは…

なので、本当に出てきてくれたら嬉しいですね!まあ高望みせずに、ガチャを引いていきましょう!










―――1~3回目―――

f:id:sky_3948:20151223231916p:image
f:id:sky_3948:20151223231928p:image
f:id:sky_3948:20151223232013p:image
(゚д゚lll)マジカヨ…

f:id:sky_3948:20151223232155j:image
これは…なんとも言えないわ。

f:id:sky_3948:20151223230808j:image
うむ。確かに金率低いな。

まさかここまでとは思いませんでしたね。ただ、全然使えないと言われればそうではないので、まあとりあえずはいいでしょう。

f:id:sky_3948:20151223231019j:image
これじゃ残り2回も不安ね…なんとかここで金を出したいところ…

まあ悩んでも仕方が無いので、チャッチャといきましょう!









―――4回目―――

f:id:sky_3948:20151223232643p:image
(゚д゚lll)マジカヨ…

f:id:sky_3948:20151223232714j:image
サンタサクヤ…だとぉ!

咲夜)呼んだかしら?

…これ何回やれば気が済むの?

しかし、まさかサンタハクではなくサンタサクヤが出るとは…

f:id:sky_3948:20151223232956j:image
サクヤもハクも同じ四神だし、いいんじゃね?

まあそういうことにしておきますか。さあ、最後の1回です!










―――5回目―――

f:id:sky_3948:20151223233155p:image
おお!パウリナか!

f:id:sky_3948:20151223225125j:image
これは個人的に銀枠の中でも当たりよ。

使う機会はあまりないけど、記念にとって置くのも悪くないですね。

f:id:sky_3948:20151223233405p:image
という訳で、このようになりました!

f:id:sky_3948:20151223225459j:image
銀枠は置いといて、サンタサクヤは結構いいわね。

まあ、望んでた誕生日プレゼントとは違いましたが、まあいいでしょう!今度機会があったら使ってみましょう!









今回の記事はここまでです!

f:id:sky_3948:20151223233659j:image
次回の投稿は25日。クリスマスだな。

あ、サンタクロース降臨は、次次回で触れられたらと思います。

今回はここまでです。
最後までご覧くださいまして、ありがとうございました。52章で会いましょう!コメント等、待ってます!

f:id:sky_3948:20151213164727j:image
このブログをテーマに、コラ画像を作ってみました。レギュラー・準レギュラーの8人、パズドラ(覚醒ヨミ)、鉄道(東西線2000系・E235系)、そして達也さんを取り入れました。









まずは後編を始める前に、ひとつ訂正とお詫びがあります。

f:id:sky_3948:20151213165417j:image
え?何があったのよ。

f:id:sky_3948:20151213170948p:image
前回の記事振り返りで、48章 今年もやってきましたかクリスマスダンジョン!となってましたが、正確にはその記事は47章でした。

さらに、48章の記事を、完全にすっぽ抜かしていました。

f:id:sky_3948:20151213171312j:image
おい!それは駄目だろ。

普通は小さな打ち間違いとかのミスはまあいいかって感じで無視してたのですが、さすがにこれはまずいだろうということで、こんな感じで説明させていただきました。本当に申し訳ありませんでした。

というわけでまずは、48章の振り返りからです!










f:id:sky_3948:20151213172135p:image
48章 サブ要素のほうがいいとはこれ如何に

さらに、47章と48章のサムネがごっちゃになってますね…

f:id:sky_3948:20151213172445j:image
ほんと何があったのよ…

f:id:sky_3948:20151213172508p:image
このダンジョン、もっと階数を増やして、ハイぷれドラを追加すればまた変わってくると思いますね。

f:id:sky_3948:20151213172720j:image
果たしてこの声はテマモトに届くのか…









前置きが長くなりましたが、後編やっていきましょう。まずは今回のお品書きです。

  • タイトルについて
  • 1〜36章の記事の引っ越し
  • 今後の更新速度について
今後の更新速度については、かなり重要なので、絶対に見逃さないでください。









PART1:タイトルについて、

f:id:sky_3948:20151213173459p:image
まず唐突ですが、タイトルを変えました。

f:id:sky_3948:20151213173552j:image
と言っても、(仮移籍中)が消えただけね。

理由ですが、簡単なことで、もう仮移籍中じゃなくなったからです。

f:id:sky_3948:20151213173754j:image
え?どういうことだ?

50章をもって、このはてなブログに完全移籍したということです。言い換えれば、これからはずっとはてなで更新するということになります。


f:id:sky_3948:20151213174006j:image
あまりにも唐突な決定ね。まあ理由があるんでしょ?

もちろんです。
はてなに移ってから、記事を書きながらlivedoorの改善を待ってましたが、なかなか改善されないので、もういっその事ずっとここで書き続けようとなり、今に至ります。

f:id:sky_3948:20151213174400j:image
そりゃたった1ヶ月では改善できないでしょ…

そうですが、もうlivedoorに対する愛想が尽きたってのもあります。

f:id:sky_3948:20151213174558j:image
なんじゃそりゃ。

一応livedoorアカウントは消さずに、このまま残そうと思います。ただ、予告無く消えてるかもしれないので、その際はご容赦願います。









PART2:1〜36章の記事の引っ越し、

f:id:sky_3948:20151213174930p:image
ちょっと前(と言っても49章を書き終えた後)に、livedoorで書いたほぼすべての記事をこっちに引っ越し(正確にはコピペみたいな感じ)しました。

f:id:sky_3948:20151213175726j:image
これで、一章から50章までの記事をが、全てはてなで見れるようになったのか。

こちらも理由は同じで、もうlivedoorで更新しないなら、過去に書いた記事も持ってこようという事で、こうしました。










PART3:今後の更新速度について

今までは、1〜3日に1章、空いても7日に1章の更新速度でやってきました。

f:id:sky_3948:20151213175751j:image
特に夏休み期間と、12月4日からは、ほぼ毎日更新だったわね。

ですが、俺も受験生です。そのため、そろそろ受験勉強に集中したいと思い始めました。

f:id:sky_3948:20151213175952j:image
うp主は極端に頭がいいわけじゃないからね。

そして決断しました。この50章を持って、定期更新から不定期更新にします。

f:id:sky_3948:20151213173552j:image
まあ簡単に言えば、更新速度を落としますって事ね。

期間は高校に合格するまでです。前期を受けないので、この状態は3月中旬まで続くと思います。

f:id:sky_3948:20151213180416j:image
で、不定期更新って具体的にはどういう事だ?

毎回記事の最後に、次回の更新日時を明記しようと思ってます。実質的には、1週間〜15日に1章の割合での更新ですね。

f:id:sky_3948:20151213180648j:image
確かに結構幅があるわね。

しかし、実際は1週間後には冬休みなので、更新が遅くなるのはその後になりそうです。

f:id:sky_3948:20151213180824j:image
なんだ。それなら早めに更新できそうだね。

ただ、夏休みみたく毎日更新は無理でしょうね。その代わり、冬休み中の記事更新予定表みたいなのを作ってきました。

f:id:sky_3948:20151213181040p:image

f:id:sky_3948:20151213181102j:image
結構投稿する予定なのね。

冬休みですからね。勉強時間を入れても記事を書く時間が結構取れそうなのでこうしました。

f:id:sky_3948:20151213175726j:image
次の更新は10日後か。そこから1月2日までは今まで見たく1〜3日に1章の更新なのか。

59章以降は、また今度説明しようと思います。









今回の記事はここまでです!

f:id:sky_3948:20151213181706j:image
というわけで、次回更新は12月23日、ちょうどいろんな小中学校で冬休みが始まるであろう日ね。

うちの学校も23日からです。遅れないように更新しますので、楽しみにしててください!

今回はここまでです。
最後までご覧くださいまして、ありがとうございました。51章で会いましょう!コメント等、待ってます!






さて、書き終えたから勉強でもすっかな。

アタイ、いい数学の先生知ってるよ。

まじか。是非教えて欲しいものだ。




f:id:sky_3948:20151212231005j:image
どうも皆さんこんにちは!

f:id:sky_3948:20151212231108j:image
とうとう50章まで来たわね。霊夢よ。

f:id:sky_3948:20151212231219j:image
やっとはてなで軌道に乗り出し、ランキングも上位に復活。そのタイミングでの50章か。魔理沙だぜ。

f:id:sky_3948:20151212231352j:image
これも、読者様のおかげね。もう、なんてお礼すればいいのかわからないくらいね。レミリアです。

f:id:sky_3948:20151212231536j:image
という訳で、これからもよろしくね。アタイだよ!

とある鉄道MADで、新大宮線という架空鉄道があって、面白そうだから作っちゃおう的なノリで、糞テキトー絵で路線図を書いてみました。一応川越線武蔵野線に直通してて、上野東京ラインみたいな感じにしました。まあ現実的には意味無いと思いますがねw









いやー!とうとうここまで来ましたか!

f:id:sky_3948:20151212232334j:image
一章の投稿が8月4日だったから、既に130日以上もたったのね。

だいたい2~3日に1つくらいの記事を投稿してたんですね。今思えばよくこんなに書いたな…ってつくづく思います。

f:id:sky_3948:20151212232950j:image
確かにこれは書きすぎだ。少しは勉強時間増やせ受験生が。

わかりましたよ…

そんな50章ですが、やることはいつもと同じです!それでは行きましょう!










f:id:sky_3948:20151212233210p:image
41章 その確率、50%以下

後で知った事ですが、この試乗会、追加で実施されたみたく、結局応募した全員が参加出来たみたいです。

f:id:sky_3948:20151212233421p:image

f:id:sky_3948:20151212233444j:image
私は鉄道記事担当じゃないから行けなかったけど、記事の長さがその楽しさを物語っているわね。

いつもは700~1500字ですが、この記事は3000字越してますからね…










f:id:sky_3948:20151212233812p:image
42章 ウミサチヤマサチ、俺は強いと思うけどなあ…

ここら辺から怒涛の更新ラッシュが始まります。

f:id:sky_3948:20151212233941p:image

f:id:sky_3948:20151212234000j:image
てか、あれからウミサチヤマサチはつかってるの?

一応使ってるかな。

f:id:sky_3948:20151212234143p:image
そういえば、ちょっと前にこんぐらい火力出たな。

f:id:sky_3948:20151212234509j:image
2500オーバー…だと…

多分+を振ればまだ伸びると思います。また記録更新したら紹介しますね。









f:id:sky_3948:20151212234732p:image
43章 たまには息抜きを…ね!

確かこれでサムネに川越シェフが登場したのは4回目です。

f:id:sky_3948:20151212235118p:image

f:id:sky_3948:20151212235201j:image
何時かは緑ソニアもブログ内で使ってみたいな。

ですね。
今俺のボックス内で組める最高のサブ編成を考えている最中ですw










f:id:sky_3948:20151212235403p:image
44章 ハロウィンカーリー使ってる人ってどんくらいいんの?

これ本当に使ってる人少ないです。俺のフレは64人くらいいますが使ってる人は1人くらいしかいません。

f:id:sky_3948:20151212235710p:image

f:id:sky_3948:20151212235729j:image
いずれ闇カーリーが手に入れば、カーリースペシャル第2弾みたいなのをやりたいわね。










f:id:sky_3948:20151212235857p:image
45章 こりゃ+集めないとな…

絶賛+収集中です!

f:id:sky_3948:20151213000014p:image
で現在、光カリに振った余りの+(通称物欲センサーの賜物)は、こんな感じになりました。

f:id:sky_3948:20151213000717p:image

f:id:sky_3948:20151213000819j:image
なんじゃこりゃぁぁぁ!

正直俺もびっくりです。まさか余りがこんなに出るとはね。物欲センサー恐るべし…










f:id:sky_3948:20151213001010p:image
46章 こういうのを万能というんだよな

ホントこのコラ画像違和感ないですよね。千とデュークの神隠しってねw

f:id:sky_3948:20151213001243p:image
この4万位というのは総合順位なのですが、この記事を書いている時点では118万位中、3万2000位ぐらいでした。

f:id:sky_3948:20151213001533j:image
総合順位では何位くらいを目指すのかしら?

1万位以内には入りたいですね、流石に1000位以内は無理です、はい。









f:id:sky_3948:20151213001708p:image
48章 今年もやってきましたかクリスマスダンジョン!

こちらも酷いですが、前に興味本位で「みゅーず」と打ち込んだ時の予測変換には盛大に吹きましたw

f:id:sky_3948:20151213002050p:image

f:id:sky_3948:20151213002108j:image
これは酷い…

f:id:sky_3948:20151213002239j:image
(さっきから全く本題に触れてないのは気のせいかしら?)









f:id:sky_3948:20151213002445p:image
49章 チャレダンは衰退しました

SO☆RE☆DA(ネタ切れ)

f:id:sky_3948:20151213002642p:image
とりあえず今日Lv6をクリアし、ヤミピィをゲットし、覚ヨミに合成しました。スキルマまでもうすぐです!









前編はここまでです!

f:id:sky_3948:20151213002851j:image
9割パズドラ記事だったね。

そうでしたねw
あ、後編はちょっと長くなりそうなので、そこんとこよろしくです。それでは後編で会いましょう!

↑このページのトップヘ