パズドラと鉄道と日常と東方と

前タイトル(パズドラと鉄道と日常と東方と)より変更しました。ちなみにラブライブ要素はほぼありません。

2016年06月

どうもみなさんこんにちは。

この度Twitterでは言っていましたが、6月26日に、大河原町から白石市に引っ越しました。

理由は訳あって言えません。まあだからといってブログやめるとかそういうのはありません。

しかし、新居がまだ光工事をしていなく、Wi-Fiが使えません。さらに現在パケットにも余裕がありません。

なので、6月の終わりまでブログを一旦お休みしたいと思います。なので次回の更新は7月1日ですね。

今回はここまでです。最後までご覧下さいまして、ありがとうございました。

5
どうも皆さんこんにちは!

うp主によると、原因不明のモチベーション上昇で、更新速度が上がっているみたいね。霊夢よ。

更新速度が早いってのはやっぱりいいことだよな。魔理沙だぜ。

こっちではようやく梅雨らしい季節に入ったわ。みんなのところも同じでしょうね。レミリアです。

今日のMステみた流れ(?)でWelcome Hellと検索してみました。案の定へカーティアさんが出てくるわけですが、その時に見つけたコラ画像です。








今回もダンジョン攻略…ではないかな。

じゃ何なのよ。

とりあえず今回行くダンジョンなんだが…






このクリスマスダンジョンなんだ。

おい運営頭おかしいだろ!今はクリスマスどころか冬どころか梅雨真っ只中だぞ!まあほぼ半年後はクリスマスだけど。

その季節のギャップが、今回記事に採用した理由です。折角なのでパーティーも違うやつで行きましょう。

というわけで、こちらのハクパで行きましょか。

ちょっと待ってね。前に紹介したハク5体パはまだいいとしよう。何故フレンドにサンタハクを採用した?!

簡単なことです。1つ、前と同じじゃつまらないから。2つ、パズドラ上ではクリスマスなんだからサンタハクを使わないとってなったから。ガチャでサンタハク狙って爆死したんでね。

石0個だったのはそういう事ね。

てなわけで行きましょう。









1F:1度説明してるから別にいいよね?

とりあえずはサンタハクのリーダースキルの説明からだな。レミリアよろしく。

サンタハクのリーダースキルは、火ハクや覚醒ハクと同じ火水闇回復のいずれか3色で3.5倍に加え、強化含む5個消しの場合にはさらに2倍。今回は片方のみだから最大25(2×12.5)倍ね。

火ハクに、覚醒ヨミを1/4で割ったやつを足した感じか。

例えは悪いがそんな感じです。

盤面に戻り、1ターン待った後に、パズルです。


トータルで300万超。申し分ない火力ね。

私はミニはくが30万出してることに驚きなんだけど…










4F:省略

さーて張り切っていきましょおおお!

七星陣ラッシュの始まりだな。

もちろん突破なわけでして。









5F:省(ry


今度はフレンドのハクね。

これまた突破。









6F:(ry


今度は自身の火ハクね。

あっけないな。









RF:あわてんぼうのサンタクロース

半年前から配るってどんだけ慌てんぼうなんだよ。

ここで4回目の七星陣。


そうそう。確か前々回は触れなかってけど、チェンジ・ザ・ワールドに神エンハが追加されたみたいね。覚ヨミパの最大火力がまた上がりそうだわ。


ネタパなのに1000万超えてるって…

で、クリアと。

何故だろう。いつもよりもパズルがいきいきしてた気がするぜ。

ついでにSランクも取れました。既にたまドラは受け取ってるので意味無いですがw









今回の記事はここまでです!

サンタハク結構強かったわね。私も後で狙ってみようかしら。

…引くのは構わんが、見事的中させたら俺は橋姫になるぞ?

なるほどすべて理解した。

…と、今回はここまでです。最後までご覧下さいまして、ありがとうございました。89章で会いましょう!コメント等、待ってます!

5
どうも皆さんこんにちは!


いやこんにちはじゃないでしょ。みんな絶対質問したいことがあるはずよ。

まあそうだよな。









この度、はてなから、livedoorへと帰ってきました☆


いや☆じゃねえだろ。

理由なんですけど、前に写真の文字数と文字数制限に言及したことがありましたよね?

あったわね。livedoorでは画像1枚につき250字とるけど、はてなは無制限って。

実は、はてなブログって月300MBと言った感じで制限かかってたみたいなんですよね。

このメールが来たのが19日。その時はサブブログをこっちに移行し向こうの画像を削除することでなんとか86章がかけたが、これ以上の対応は難しいってわけ。


でも文字数制限の方は大丈夫?

その対応策は考えてあります。まあその時になったら実践するとします。

あと重いとも言っていたが、あれはもう大丈夫なのか?

今になって気づいたのですが、これバグじゃなくて単純にCPUが不足してただけじゃないかと考えます。なので今は全然重くないです。









この記事はパズドラ記事という位置づけなので、パズドラに関することもね。


おお!950日ログインね!

1000日ログインまでもうすぐです。









今回の記事はここまでです!


まさかこっちに戻ってくるとは思わなかったけど、これからもよろしくね!

7月4日どこのダンジョン行こうかな…


7月4日…ああ、5月14日と同じパターンか。

今回はここまでです。最後までご覧下さいまして、ありがとうございました。88章で会いましょう!コメント等、待ってます!

f:id:sky_3948:20160622010429j:image

どうも皆さんこんにちは!

f:id:sky_3948:20160622010442j:image

連続で更新するのもなんだか久しぶりね。霊夢よ。

f:id:sky_3948:20160622010531j:image

テストとかいろいろ忙しかったらしいからな。魔理沙だぜ。

f:id:sky_3948:20160622010646j:image

どうも!今回より立ち絵が変わったレミリアです!どうかしら?

国鉄495系。車番にクモヤが入る通り、架線検測車で、今で言うEast-iやドクターイエローです。

で、タイトルの通り、ネタが無くなったわけです。

f:id:sky_3948:20160622011005j:image

ネタになるダンジョンも今はないし、かといって鉄道もネタ尽きてるしね。

ということで、「ネタが無い。ならどうするか?Not what things.(何のことはない。)ネタを作ればいい」作戦を実行します。

f:id:sky_3948:20160622011304j:image

なんだそれ。

f:id:sky_3948:20160622011334p:image

とりあえず今回は、緋空の転界龍超地獄級に行きましょう。

f:id:sky_3948:20160622011513p:image

こちらのハクパで。

f:id:sky_3948:20160622011539j:image

…ちょっと待って。いつの間に3体目のハク引いてたの?そしてあのミニはくは何?

3体目はサブでは言ってたかもしれないけどメモリアルガチャで引いたやつ。ミニはくは元々いたやつを今回のために育てただけです。

f:id:sky_3948:20160622011809j:image

だからネタを「作る」だったのね。

それでは行ってみよう。

f:id:sky_3948:20160622011955p:image

1F:東方紅魔郷1面に出てくる妖精ABCD

f:id:sky_3948:20160622012150j:image

いや言いたいことは何となくわかるが…

f:id:sky_3948:20160622012224p:image

火力はこんな感じか。

f:id:sky_3948:20160622012231j:image

そこそこは出るみたいね。

f:id:sky_3948:20160622012343p:image

3F:何か

f:id:sky_3948:20160622012435j:image

3名「解せぬ」

f:id:sky_3948:20160622012343p:image

ここで最初の七星陣。光がロックされてるが知りません。

f:id:sky_3948:20160622012548p:image

f:id:sky_3948:20160622012556j:image

それでも火力は200万ちょいくらいか。

f:id:sky_3948:20160622012737p:image

5F:東北の英雄A

f:id:sky_3948:20160622012908p:image

2回目の七星陣。

f:id:sky_3948:20160622013017p:image

f:id:sky_3948:20160622013026j:image

削りきれなかったみたいね。鍵光が多かったからだと思われるわ。

f:id:sky_3948:20160622013113p:image

ならば3回目を仕掛けるまで。

f:id:sky_3948:20160622013135j:image

うわぁ…

f:id:sky_3948:20160622012942p:image

はいはいはい。

f:id:sky_3948:20160622013316p:image

RF:倭建龍

f:id:sky_3948:20160622013419j:image

いきなりピンチなんだが。

f:id:sky_3948:20160622013441p:image

回復を済ませて…

f:id:sky_3948:20160622013501p:image

4回目の七星陣。

f:id:sky_3948:20160622013551j:image

何このデジャヴ。

f:id:sky_3948:20160622013616p:image

で、削りきれないと。

f:id:sky_3948:20160622013641p:image

通常攻撃を挟み…

f:id:sky_3948:20160622013700p:image

f:id:sky_3948:20160622013706p:image

5回目の七星陣!今回は『幻世「ザ・ワールド」』付きです。

f:id:sky_3948:20160622013822j:image

久しぶりに某スペカが出たことはさておき、これで5人のハク全員がスキル発動したわね。

f:id:sky_3948:20160622013926p:image

f:id:sky_3948:20160622010646j:image

推定400万。なかなかの火力ね。

f:id:sky_3948:20160622014123p:image

f:id:sky_3948:20160622014131p:image

案の定クリアと。

f:id:sky_3948:20160622014144p:image

f:id:sky_3948:20160622012556j:image

Sランクも取れたみたいだな。

今回の記事はここまでです!

f:id:sky_3948:20160622010442j:image

最初はどうかと思ったけど、案外行けるものなのね。

よし、4体目引いたらまた同じことをしよう。

f:id:sky_3948:20160622012150j:image

これがハクたそに対する愛…なのか?

今回はここまでです。最後までご覧下さいまして、ありがとうございました。87章で会いましょう!コメント等、待ってます!

f:id:sky_3948:20160619224413j:image

どうも皆さんこんにちは!

f:id:sky_3948:20160619224506j:image

今日ちょっと仙台に遊びに行ったら、こいしと大妖精に会ったのよね。霊夢よ。

f:id:sky_3948:20160619224852j:image

2人によれば、485系国鉄色のラストランの撮影に来てたんだとよ。魔理沙だぜ。

f:id:sky_3948:20160619225555j:image

なおうp主情報によれば、485系自体はこれからも走り続けるみたいね。レミリアです。

そういやこないだ久しぶりにテレビに川越シェフ出ましたね。イタリアンなのに天ぷらの説明してたのにはツッコミ入れたくなりました。

今回は、サブの方でクリア出来なかったダンジョンに行こうと思います。

f:id:sky_3948:20160619231233p:image

f:id:sky_3948:20160619231414j:image

宣言通りラードラ?

ですね。

f:id:sky_3948:20160619231741p:image

f:id:sky_3948:20160619231749p:image

それではスタージャスティス降臨超地獄級に行きましょう。編成はいつものラードラです。

f:id:sky_3948:20160619232815p:image

1F:不死鳥の騎士団(1人だけ)

f:id:sky_3948:20160619233319j:image

寂しい騎士団だな。

まず第一の難関、75%根性です。別に発動してもその場では死なないけど、その先がきつくなります。

f:id:sky_3948:20160619233927p:image

f:id:sky_3948:20160619233928j:image

だからここはあえて5色だけでパズルね。

f:id:sky_3948:20160619234300p:image

f:id:sky_3948:20160619234247j:image

ちょっと危なかったわね。

f:id:sky_3948:20160619234909p:image

きちんとパズルを決めて突破。

f:id:sky_3948:20160620225831p:image

3F:一時期お世話になってました。

f:id:sky_3948:20160619235133j:image

先制で100以上無効だ。貫通はできない仕様なのか。

普通に少しずつ削っていけば問題ないでしょう。

f:id:sky_3948:20160620230023p:image

しかし回復を変換されるのは厄介ですね…

f:id:sky_3948:20160620230248p:image

f:id:sky_3948:20160620230304j:image

それでも2人のサクヤのお邪魔耐性でなんとか凌げてる感じね。

f:id:sky_3948:20160620230457p:image

やっと削りきれた…ここだけで2分かかったんだが…

f:id:sky_3948:20160620230655j:image

いやそんぐらい普通でしょ。

f:id:sky_3948:20160620230817p:image

4F:空神騎士(例によってネタ切れ)

f:id:sky_3948:20160620231128j:image

こちらは逆に回復をしやすくするのか。

f:id:sky_3948:20160620231204p:image

攻略情報によると、盤面に猛毒ドロップが残ってると発狂ダメが飛んでくるらしいので、

f:id:sky_3948:20160620231304p:image

(スキル画面はありませんが)カーリーを使用し、猛毒ドロップを消します。

f:id:sky_3948:20160620231427p:image

f:id:sky_3948:20160620231438j:image

5色でパズルを組んだら、落ちコンで回復も組まれたの図。回復落ち確立上昇が効いたわね。

f:id:sky_3948:20160620231643p:image

もちろん突破。

f:id:sky_3948:20160620231720p:image

5F:カオスドラゴン騎士(Google翻訳より)

f:id:sky_3948:20160620231909j:image

案の定色がないと。

f:id:sky_3948:20160620231959p:image

どうやら闇を闇に変えたようです。今のうちに攻め込みましょう。

f:id:sky_3948:20160620232042p:image

f:id:sky_3948:20160620232130p:image

次がボスですね。

f:id:sky_3948:20160620232151p:image

RF 1st:正義は先制99%ダメとか使わない

まずは回復ですね。

f:id:sky_3948:20160620232304p:image

f:id:sky_3948:20160620232326j:image

これはこないだの逆転裁判コラボで初登場した「開始位置固定」ね。名前の通り、パズルの開始位置を固定するもの。

欠損もしてますし、毒とお邪魔を消しつつ回復か。

f:id:sky_3948:20160620232539p:image

ここでとりあえず5色でどこまで削れるかやってみましょう。

f:id:sky_3948:20160620232634p:image

f:id:sky_3948:20160620232740j:image

70%程度かって、やっと6色揃ったわね。

f:id:sky_3948:20160620232855p:image

もちろん決めてっと…

f:id:sky_3948:20160620232945p:image

ここで第二形態に突入です。

f:id:sky_3948:20160620233031p:image

RF 2nd:正義は根性など使わない

まずは50%切るってことで、5色ですね。

f:id:sky_3948:20160620233220p:image

f:id:sky_3948:20160620233400j:image

75〜80%か。そこまで固くもなさそうだ。

ここは回復か…

f:id:sky_3948:20160620233449p:image

っと、これは今回最大のピンチじゃないか?ここはどうするか…

f:id:sky_3948:20160620232326j:image

とりあえず50%切ることに専念しましょう。もしかしたら攻撃以外の何かを使ってくるかもしれないからね。

ここはそうするか、うん。

f:id:sky_3948:20160620233731p:image

お!ダメ半減か。レミの言った通り攻撃ではなかったようだな。

f:id:sky_3948:20160620233849j:image

ここはもちろん回復で…

f:id:sky_3948:20160620233924p:image

準備は整った。ここからは俺のターンだ。

f:id:sky_3948:20160620234004p:image

f:id:sky_3948:20160620234013p:image

これらからの…

f:id:sky_3948:20160620234046p:image

ほい!

f:id:sky_3948:20160620234121p:image

f:id:sky_3948:20160620231438j:image

約4400万。半減どころか75%カットがあっても1000以上は出る計算ね。

f:id:sky_3948:20160620234537p:image

f:id:sky_3948:20160620234544p:image

誠 偽 撃 沈

3 3 - 4

f:id:sky_3948:20160620230655j:image

ねえ漢字間違ってない?そして阪神関係ないやろ。

f:id:sky_3948:20160620234658p:image

今回の記事はここまでです!

f:id:sky_3948:20160620234719j:image

運要素も強かったが、全体的には良かったんじゃないか?パズルミスも少なかったし。

このダンジョン、とにかくめんどくさかったです。闇吸収のせいでハクで行けず、サクヤで行けば1Fの根性にぶつかり覚醒無効からのスキル封印でフルボッコだドン☆

f:id:sky_3948:20160620234924j:image

大変なことはわかった。さとりとマルチしようと思ったけどやめとくわ。

(この記事を書いてる時の時間は6月19日22時)

今回はここまでです。最後までご覧下さいまして、ありがとうございました。86章で会いましょう!コメント等、待ってます!

f:id:sky_3948:20160615232103p:image

どうも皆さんこんにちは!

f:id:sky_3948:20160615232116j:image

また更新間隔空いちゃったみたいでごめんね。霊夢よ。

f:id:sky_3948:20160615232217j:image

どうせあれだろ?ずっと第2のブログを更新してたからじゃないのか。魔理沙だぜ。

f:id:sky_3948:20160615232328j:image

それがそうでもないみたいね。詳細は向こうのパート8を参照っと。レミリアです。

マイクラpeのアップデートにより、馬が追加されました。ゾーンミスターという名前の由来は、以前ダビパクをやってた時に一番最初の馬の名前から来ています。今度ラバの繁殖に成功したら、これまた競馬から取って、ナイトオブスカーレットとでもしましょうか。

今回は、以前使って失敗したラードラに再挑戦してみようと思います。

f:id:sky_3948:20160615232754p:image

f:id:sky_3948:20160615232847j:image

これね。原因はスキルを使うタイミングを間違えた感じだったけど…

それを踏まえてではないですが、編成の方を大分変えてみました。と、その前に、今回行くダンジョンですが、

f:id:sky_3948:20160615233044p:image

水と光の鉄星龍となります。

f:id:sky_3948:20160615233145j:image

前回より難易度は気持ち低めか。まあこのぐらいがいいだろう。

f:id:sky_3948:20160615233223p:image

編成はこちら。

f:id:sky_3948:20160615233328j:image

イザナギが入るのはまだよしとして、何故にWサクヤ?

てか超極サクヤを入れるためにイザナギを入れたと行った方がいいかな。

f:id:sky_3948:20160615233643j:image

これまた大胆なことをしたわね。目的は?

超極サクヤは神タイプってのが一番の理由です。前は神じゃないやつが2人もいたのでね。そのうち覚醒サクヤも+が集まり次第白メタに置き換える予定です。

f:id:sky_3948:20160615233837j:image

つまり今だけの光景ってわけか。

そういう事です。それで入ってみますか。

f:id:sky_3948:20160615233933p:image

1F:7ℓ

f:id:sky_3948:20160615234018j:image

ダジャレかよ!

f:id:sky_3948:20160615234045p:image

ここは、こうだな。

f:id:sky_3948:20160615234113j:image

パズルもある程度練習はしたみたいね。この盤面も結構難しい感じがしたし。

f:id:sky_3948:20160615234229p:image

ハイ突破。火力もまあまあってとこですね。

f:id:sky_3948:20160615234830p:image

たぶん2F:癰

f:id:sky_3948:20160615234955j:image

今度は中国語かよ!

f:id:sky_3948:20160615235039p:image

回復はないが、光が4つある訳だし、2wayも決めて…

f:id:sky_3948:20160615235153p:image

f:id:sky_3948:20160615235216j:image

それでも140万出るんだからラードラと+ってすごいわよね。

f:id:sky_3948:20160615235446p:image

多分3F:deținător aqua

f:id:sky_3948:20160615235604j:image

…これ何語?

f:id:sky_3948:20160615235625j:image

これはルーマニア語ね。訳はアクアキーパー。

f:id:sky_3948:20160615235720j:image

流石吸血鬼。

f:id:sky_3948:20160615235817p:image

今回は条件バッチリ。6色決めていきますよ。

f:id:sky_3948:20160615235936p:image

f:id:sky_3948:20160616000022j:image

推定1200万超。流石ラードラ。

余裕の突破。

f:id:sky_3948:20160616000312p:image

RF:มังกรเหล็กดาวเด่นของน้ำและไฟ

f:id:sky_3948:20160616000435j:image

タイ語

とまあ一連の言語茶番はここまでで、折角イザナギを連れてきたので、エンハンス時の攻撃を見てみようと思います。

f:id:sky_3948:20160616000612p:image

f:id:sky_3948:20160616000642p:image

まずこんな感じでスキルを使って…

f:id:sky_3948:20160616000726p:image

ほいっと。

f:id:sky_3948:20160616001004p:image

f:id:sky_3948:20160616001047j:image

2500万超。これは最高火力更新したんじゃない?

よし、これでクリア…

f:id:sky_3948:20160616001141p:image

ってえゑ?!!?!

f:id:sky_3948:20160616001227j:image

これはよく残ったな…闇吸収もの影響だろうが、これは敵さんアッパレだぜ。

とりあえず色がないのでカーリー使って…

f:id:sky_3948:20160616001348p:image

f:id:sky_3948:20160616001404p:image

あー良かった。最後ビビったわw

f:id:sky_3948:20160616001458j:image

それはともかく、前回のリベンジ(?)は果たせたみたいね。

f:id:sky_3948:20160616001546p:image

今回の記事はここまでです!

f:id:sky_3948:20160615235720j:image

次回は未定d…

f:id:sky_3948:20160616001637j:image

よし!未定なら前に言ってた鉄道講座やりましょう!

f:id:sky_3948:20160615234955j:image

突然出てくるんじゃねえ!

…いやずっと魔理沙の後ろにいたぜ?

f:id:sky_3948:20160615235604j:image

どうやらうp主にはこいしの能力が効かない(?)様です。

今回はここまでです。最後までご覧下さいまして、ありがとうございました。85章で会いましょう!コメント等、待ってます!

f:id:sky_3948:20160607231150p:image

どうも皆さんこんにちは!

f:id:sky_3948:20160607231249j:image

6月にはいり、いよいよ梅雨のシーズン到来ね。霊夢よ。

f:id:sky_3948:20160607231604j:image

うp主は6月が最も嫌いらしいな。まあ理由はわからなくもないが。魔理沙だぜ。

f:id:sky_3948:20160607231811j:image

まあ私からしたら晴れより雨の日の方がいいけどね。理由は原作設定を確認してね。レミリアです。

6月5日に行った大回りでのベストショットです。サムネは701系ですが今回はパズドラ記事です。

今回は、またダンジョン攻略です!

f:id:sky_3948:20160607232236j:image

最近そればっかね。パーティー紹介とかは?

今回はその要素も入っています。とにもかくにもまずはダンジョン紹介から。

f:id:sky_3948:20160607232439p:image今回はこちら、パズドラクロス・エース降臨(以下エース降臨)に行きたいと思います。

f:id:sky_3948:20160607232525j:image

確かパズドラXの発売を記念しての降臨だったっけか。

今回はそこに、新パーティーで行こうと思います。それがこちら。

f:id:sky_3948:20160607232651p:imageラードラです。

f:id:sky_3948:20160607233045j:image

・ ・ ・

f:id:sky_3948:20160607233116j:image

あの…なんか固まっちゃってるんですけど…

まあ驚く無理はないよな。

f:id:sky_3948:20160607233351p:imagef:id:sky_3948:20160607233418p:imagef:id:sky_3948:20160607233442p:imageこんな感じで、ラードラを買い、297シンデレラを食わせ、1週間くらいかけて育成したとそういう訳です。

f:id:sky_3948:20160607233727j:image

まさかあのうp主がラードラを買うとはな…

f:id:sky_3948:20160607233823p:imageそれに合わせ、ずっと倉庫番していたインドラも進化させました。多分これで行けるかな?

f:id:sky_3948:20160607233912j:image

あーびっくりした。寿命50年ほど縮んだわ…

f:id:sky_3948:20160607234021j:image

結構縮んだなって思ったけどそういえばあんた吸血鬼だったわね。

今回はその試験運用も兼ねて、行ってみたいと思います。

f:id:sky_3948:20160608222219p:image1F:Z☆A☆K☆O

f:id:sky_3948:20160608222458j:image

ラードラのリーダースキルは6色のうち5色で3(9)倍、全色で8(64)倍に加え、神タイプの攻撃と回復が1.5(2.25)倍。最大144倍になるわ。計算間違ってたらごめんね。

ただ今は6色ないので、5色で我慢だな。

f:id:sky_3948:20160608222930p:image

f:id:sky_3948:20160608222944j:image

20.25倍(9×2.25)ではあまり出ないか。サクヤとヨミが神じゃないのもあるのかな。

f:id:sky_3948:20160608223155p:image残ったので、今度は6色で。

f:id:sky_3948:20160608223221p:image

f:id:sky_3948:20160608223403j:image

計1000万超…そうそうこれです!

天童でハライチの澤部じゃないほうともう1人がヘパイストスドラゴン降臨をクリアしたのもラードラだったからな。

f:id:sky_3948:20160608223707j:image

扱いが雑談!

f:id:sky_3948:20160608224120p:imageRF 1R:新作の主人公(ネタ切れ)

f:id:sky_3948:20160608224259p:imagef:id:sky_3948:20160608224337p:imageうーん。やはり6色のパズルを練習しておくべきだったか。全然慣れないや…

f:id:sky_3948:20160608224922p:image

f:id:sky_3948:20160608224856j:image

道中も結構きつかったからかな。私達は甘く見ていた様だな。

f:id:sky_3948:20160608225132p:image

てかいつの間にか瀕死なんだが…どうしよう。

f:id:sky_3948:20160608225204j:image

インドラ…(ボソッ)

あ…忘れてた。

f:id:sky_3948:20160608225251p:imageという訳でインドラしよう。これで少しは持ってくれるかな…

f:id:sky_3948:20160608230845p:image

f:id:sky_3948:20160608230615j:image

耐えはしたみたいだけど、どうやらここまでのようね。覚醒も封じられちゃってるし。

f:id:sky_3948:20160608231813p:image敗因はインドラの使用が遅れたからか…完っ全に甘く見てたぜエース。

f:id:sky_3948:20160608231911j:image

そういえば最後に負けたのは7章だったわね。

そりゃ、勝ち試合しか記事にしてこなかったからな…

今回の記事はここまでです!

f:id:sky_3948:20160608232242j:image

今回負けたとはいえ、これからが楽しみねラードラ。

今後また運用してみるとしますか。それまでしばらくは試運転です。

今回はここまでです。最後までご覧下さいまして、ありがとうございました。83章で会いましょう!コメント等、待ってます!

f:id:sky_3948:20160608232405p:imageあ、ダンジョンの方はあの後ハクでクリアしました。

↑このページのトップヘ