f:id:sky_3948:20160426222703j:image
どうも皆さんこんにちは!

f:id:sky_3948:20160426222725j:image
唐突な質問だけど、最近どう?霊夢よ。

f:id:sky_3948:20160426223812j:image
それは置いといて、なんか生み出すは私に似てるらしいな。まあネタだか。魔理沙だぜ。

f:id:sky_3948:20160426223908j:image
診断メーカーってたまに神がかった結果出すときあるわよね。偶然とは恐ろしいものよ。レミリアです。

f:id:sky_3948:20160426224041j:image
そういえばこのブログも73章なんだね。100章までもうすぐか。あたいだよ!

今回の内容は、既にTwitterとかで言った事が大半です。まあそっちよりは詳しく語りますが。









f:id:sky_3948:20160426224458j:image
最初に、この春を持って、晴れてiPhoneを持ちました。

f:id:sky_3948:20160426224632j:image
ほう。機種は?

6sです。最初はSEにしようと思ったんですが、人気らしく、5月まで待つのはめんどくさいので、こうなりました。

f:id:sky_3948:20160426224856j:image
ここでもめんどくさいか!

f:id:sky_3948:20160426225032p:image
6sにしてちょっと不安だったのはパズドラのパズルがしにくくなるのでは、と思ってたのですが、全然そんなことはなく、むしろ斜めが決まりやすく、俺的には満足です。

で、それを機に、モンストも始めちゃったりしました。

f:id:sky_3948:20160426225342j:image
確かうp主はFPS系統もやってたのよね。なんか重くてあまりやらなかったみたいだけど。

f:id:sky_3948:20160426225655p:image
あれはiPodのCPUが悪かっただけです。さすがA9チップ。ヌルヌル動きます。

f:id:sky_3948:20160426225714j:image
これはモダコン5だね。ルーミアがよくやってるよ。

え、そうなの?

あ、これら2つは記事には絶対にしないのであしからず。これ以上ジャンルが増えてはやってられん…

f:id:sky_3948:20160426224557j:image
すでにボカロとニュースが消えかかってるけどね。

16章と23章ですね。今思えばなんでこんなの書いたんだろうとつくづく思います。










さて次です。今俺が好んで観てるアニメの件ですが…

f:id:sky_3948:20160426230232p:image

f:id:sky_3948:20160426230239j:image
既に把握してあるぜ。カードキャプターさくら(以下CCさくら)だろ?

流石に分かったかw
まあTwitterでも結構言ってたし、70章で軽く触れたからな。

どうでもいいですが、視聴手段はソフトバンクのアニメ放題ってやつで観ています。結構面白いですよ。昔戦隊系や仮面ライダーの流れで観てたプリキュアよりも断然いいです。

f:id:sky_3948:20160426230740j:image
そういえば、70章の冒頭で酷くロリコン疑惑(?)について否定してたけどあれは何?

ああ、あれはCCさくらが好きなゆっくり実況者がいるんだが、その人がロリコンって言われてるからなんだ。もしかしたら俺もなんか言われそう…ってことで、予め否定しておいたって訳だ。まあロリ要素があることについては否定しないが。

f:id:sky_3948:20160426231222j:image
いやそこは否定しろよ!

もう一度言っておきます。俺はロリコンではありません。ただのパズドラーで、ただの東方好きで、ただの鉄道オタクです。










次ですが、高校についてにしましょう。

俺はあれから無事、志望校に合格し、オタクがいっぱいの中で、楽しく愉快な高校生活を送っております。終わり。

f:id:sky_3948:20160427224202j:image
いやそこはもうちょっと語ろうよ…

いやね。そんなに語ることもないのよ。リア充になりましたーとかだったら余裕で1000文字ほど語れるけどさ。

f:id:sky_3948:20160427224502j:image
そういや部活はどうしたんだ?

おお、それがあったな。
部活ですが、コンピュータ部に入りました。

f:id:sky_3948:20160427224635j:image
なんだ。所詮帰宅部同z…

週6で活動し、全国大会にもいってる下手な運動部よりハードな部活なんですが。
現に新入生9人入ったのに、早速2人辞めていきましたからね。

先輩方の話によれば、入ってきた人の半数以上は退部していったらしいよ。

f:id:sky_3948:20160427224939j:image
あひゃー。思いっきり舐めてたわ…

あ、多分部活がブログ更新を遅らすということは現段階ではないに等しいです。まあ忙しくなってきたら更新開くかも知れませんが。









今回の記事はここまでです!

f:id:sky_3948:20160427225502j:image
次回は予定通り、パズドラのボックス公開だな。

それまでに上手くいけばハクをハイ…おっと。これ以上は言わないようにせんとな。

今回はここまでです。最後までご覧下さいまして、ありがとうございました。74章で会いましょう!コメント等、待ってます!









―――おまけ―――

f:id:sky_3948:20160427225639j:image
過去の栄光を取り戻したい…これでも昔は東方カテゴリ内で2位だったんたぞ…