どうも皆さんこんにちは!

夏まっしぐら。暑さ対策はしてる?霊夢よ。

この夏家にもいよいよクーラーを取り付けたんだ。あれ涼しいよな。魔理沙だぜ。

どこぞの⑨と妖精はいいわよね。いつでも涼しそうだし。レミリアです。

またF2-514ちゃんに会った…









で、本日7月4日なんですが、以前から予告してたやつをやります。

4月95日→7月4日と言うわけで今日はフランの日、あとはわかるわよね?

というわけでどうぞ。













どうも〜どうもどうもどうも~フランドールでございます!

この流れを5月14日にも見た気がする…

そりゃ年に1回の自分デーだからね。

自分デー言うな!









今回はパズドラ。今回も例の日と同じ形式で行きたいと思います。ダンジョンは…

神羅万象チョココラボ2 超地獄級です。

なんだ余裕ね。これ系のコラボのダンジョン難易度はかなり低いから。

パーティーはこちら


またお前かってALL297?!

こないだパズドレでまた297完成したので適当にミニはくに食わしました☆

ツクヨミ…

いずれ4体目のハクが出た時に差し替えておきますよ。

結構ふざけてるようにみえるけどそれなりに使えるわよ。ソースは私。

なら安心だね!それじゃ行くよ。

お、おう…









1F:かたいやつ


てかこのパーティー初スキルのターン長くない?

スキブが少ないからな、うん。

あ、こんなところに514発見。

いや別にどうだっていいんだけど。


そうこうしてる間に突破。2パンだったから火力は低めだね。

何じゃこの雑談プレイ…









5F:なんかこんな奴東方で出てきそうだよね


さてここからだな。七星陣ラッシュの始まりだ。


流石七星陣。それなりの火力が出せるみたいね。










6F:猪八戒に似てるなと3秒くらい思った

2回目だな。


これで8コンボ。フランもパズルの腕前上げたわね。

それ中の人がうまくなってるだけかと…

オオメタイメタイ。


あ、突破ね。

雑談してると思ったらいつの間にか進むのやめてくれ。

DA☆GA☆KO☆TO☆WA☆RU

…画面の前のみんな。もしフランを嫁にしてる人がいたらこの人助けてあげて。あなた達の嫁何でしょ?










RFそもそも俺神羅(ry食わねえし。


ここは回復のために1ターン待つのが得策ね。

1ターン経過。


まずは例によって七星陣。



このまま攻撃と思ったけど、ちょっと闇が少ないから…


上書きしてしまえ!


なかなかの火力ね。


イエィイエィ!

ブロリドール・スカーレットやめろ。









今回の記事はここまでです!

いやー楽しかった!また次回も来ようかな?

それはいいけど、新居にWi-Fiが来るまで更新は途絶えるわよ?

そうこなくちゃおもしろくない。
ダニィ!

…今回はここまでです。最後までご覧下さいまして、ありがとうございました。91章で会いましょう!コメント等、待ってます!