どうも皆さんこんにちは!

もうすぐ夏休みだけど、いかがお過ごしかしら?霊夢よ。

まあ私たちには夏休みの概念はないが、うp主のとこでは25日かららしいな。魔理沙だぜ。

夏と言えば海。幻想郷に海はないから、ちょっとうp主のキャンプに同行させてもらう予定よ。レミリアです。

おっと画面の前の変態さん達!残念ながらサービスカットなんてものは存在しないからね。あたいだよ! 

定期入れに付けているストラップです。通称愉快な仲間達。









記事都合の関係で、90章にできなかった記事まとめをやっていきましょう。

こうなった経緯については、89章に書いてあるからそちらを見てね。









81章 6340円=140円
82章 みんなもレッツ大回り

容量制限の関係で分けざるをえなくなった記事ですね。

あれから大回りには1回だけ行きました。今度友人を誘って行きたいと思います。









83章 試験運用でも容赦しないエースさんマジパネェっす


あれからラードラは使えるようになったのか?

使えるようにはなりましたよ。スカーレット降臨にも行って見ましたけど根本的な問題を抱えていたので断念しました。










84章 太陽龍咲夜咲夜太陽龍

この馬ですが、この後転落死してしまいました\(^o^)/


そういえばイザナギだけ297じゃないよね。それは何故?

297たまドラは2体ほどいるのですが、合成先が決まっちゃってるので…てな感じです。










85章 誠偽(せいぎ)に対する最終手段とりますよ。

このサムネの左うえ、照英だということにお気づきでしょうか?

こないだラードラ使った時に、初めて単体の最大ダメが1000万超えたんですよね。全体でも5000万以上だったんじゃないかな。










86章 ネタが無いがどうする?何のことはない

クモヤ495系って全部解体されちゃったのかな。

実はこのパーテイー、今でも普通に使ってるんですよ。スキル使えるまで3ターンかかる以外はかなり有能です。









87章 ちょっとまて、話せば(ry

2度にわたるサービス変更にはびっくりした人も多いんじゃない?

あ、サブブログの方ですが、はてなの方で再開しようか検討中です。









88章 ヘラ姉さん、クリスマスは半年後だぜ

このコラに当日思っきり爆笑してたんだっけ。


しかし運営は何故こんな時にクリスマスイベントなんかやったんだか…

サンタハクが出てたら運営様々だったのですがね…









89章 これからの予定

ここまで偶然が重なることも珍しいよな…

光工事並びにWi-Fi接続が完了したのが17日なので、実質的な休みは2週間弱といったとこでしょうか。









90章 4月95日とはよく考えたものだ

俺の考えたフランの日は5月10日(または9日)です。1月1日から数えて495日目ってのが理由です。これを踏まえてレミリアの日は5月15日(もしくは14日)…って閏年だとこいしの日と被るやん。

この話前にもしてたんですね…すみませんでした。








今回の記事はここまでです!

うp主がこの夏休みの間にやりたいことをまとめたみたいだぜ。


七夕祭りは確か3章で行ってたわね。そういうことも考えるともう一年なのね。

地元と故郷ってのは白石と大河原です。大河原の方は毎年行ってますからね。

あとは…三陸遠征?

ああ、これ仙台から八戸まで、三陸鉄道経由での旅のことです。。小石浜や釜石、久慈などと言ったところにも訪れる予定です。まあ行くこと自体未定ですがねw               

今回はここまでです。最後までご覧下さいまして、ありがとうございました。章93で会いましょう!コメント等、待ってます!