どうも皆さんこんにちは!

29日の11時頃、東北地方で梅雨明けが発表されました。東北も今年の梅雨は雨が少なかったわね。霊夢よ。

梅雨明けの時期は遅かったがな。何がともあれ、これで本格的な夏に突入するわけだ。魔理沙だぜ。

同日にうp主の学校でオープンキャンパスがあったみたいよ。もうそんな季節なのよね。レミリアです。

福島交通飯坂線の7000系が置き換えられるようです。形式は1000系。東急の車両がベースとなります。









今回は、前回行ってた、ノエルを入れてアナ降臨チャレンジをしようと思います。


これね。

ノエルは戦闘面ではクソだからな…
これは厳しいぞ…

パーティーを光で組めばなんとか行けるな。

とりあえずはカーリーに組み込んでやってみましょう。









1combo!

2combo!

3combo!



コレハヒドイ…

これ想像してた以上に難しいぞ…
運要素もかなり影響してくるような気がします。

ス、スタミナはまだあるから遊べるドン…

それではTAKE5まいりましょう。

パーティーがいつの間にかハクパになってるんだが。












キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

内容全カットした…だと…

でも一度行ったダンジョンなんだし別にいいでしょ?

そ、それは一理あるけど…

というわけで、無事、ノエルを入れてアナ降臨チャレンジ、クリアしました!

どこが無事だよ!










流石にこれだけではつまらないので、前回言ってたアナを利用した究極進化をやってみようと思います。


究極の究極の究極か。

これが今回のボスだったんですね。

☆9もそういえば初めてね。









今回の記事はここまでです!

次回は…何しましょう。

ネタが無い場合、結構前に言ってた鉄道講座をやろうと思ってるんだが…

あれ嘘じゃなかったのかよ!

とゆわけでよろしくね。
今回はここまでです。最後までご覧下さいまして、ありがとうございました。97章で会いましょう!コメント等、待ってます!