どうも皆さんこんにちは!

8月に突入したけど、いかがお過ごしかしら?霊夢よ。

夏休みの宿題はやってるか?ちなみにうp主は進捗率20%だってさ。魔理沙だぜ。

なんか宮城県でニコニコ町会議やるみたいね。行こうと思ったけど大崎市でやるみたいだから泣く泣く断念したわ。レミリアです。

なんか大ちゃん、「我、九州に突入す」ってメモおいて出かけちゃったけと、何があっだんだろう。あたいだよ!

数ヶ月に一度見られる家の製氷機の様子。もちろん食えません。











さて、この度俺はまた新たなことを始めました!

そんなのいつものことでしょ。

その始めたこと、それは…









それはゆっくり実況です!

…え?え??

えーこの度、私さくしゃは、YouTubeにおいて、ゆっくり実況を始めました!

それ、本当なの?

本当ですよ。専用のTwitterアカウントまで作ったんですから。

おそらくみんな画面の前で困惑してると思うよ…

実況内容としては、パズドラはもちろん、変なflashゲーム、他には鉄道関係の動画などを上げる予定です。

またこの実況動画では、このブログでの設定を一部反映させてます。

例えばどんなところ?

パズドラ実況は俺と霊夢と魔理沙とレミリア、鉄道は俺とこいしと大ちゃん見たいな感じで、実況メンバーはここでの記事毎のレギュラーとほぼ同じです。

つまり、ゆっくりは私達の分身みたいな捉え方でいいのか?

そういうことですね。

さらに、Twitterのプロフのところにラブライブと入ってますが、これは今後実況予定のゲームを暗示してたりしてなかったり。

でもこれは感のいい人はすぐわかるかもね。

他の実況動画を何本か上げたら、取り掛かろうと思います。










今回の記事はここまでです!

おっと一番大事なことを忘れてた。
このゆっくり実況プロジェクトは、視聴回数、高評価、チャンネル登録によりモチベーションが保たれます。

この記事を見てくたさった皆さん、是非チャンネル登録をお願いします!

チャンネル↓

Twitter↓

あたいからも言わせてもらうね。みんな、チャンネル登録よろしくね!

今回はここまでです。最後までご覧下さいまして、ありがとうございました。98章で会いましょう!コメント等、待ってます!