どうも皆さんこんにちは!

間もなくブログ開設1周年。ここに来て更新ペースが上がってきてるわね。霊夢よ。

この一年でだいぶ変わったよな。まあそこんところは次回話すとするかな。魔理沙だぜ。

鉄道関連では山手線に新車(E235系)入、仙台市地下鉄東西線開業などがありましたね。

ちょっと聞きたいことがあるんですけど、幻想郷ではいつスクフェスが配信されるんですかね。誰か教えてください。大妖精です。

先日の緊急地震速報の誤報には驚かされました。PV作成中に突然携帯から緊急地震速報の音鳴ったと思ったらこれですもの…










今回は、485系廃車回送の様子(?)をレポートしたいと思います!

あれ?485ってこの前撮ったんじゃないの?

前と今回じゃ訳が違います。今回目的地の郡山車両センターに着いたらそのまま現地解体です。つまり、今回が正真正銘のラストランってわけです。

583系天理臨の時みたいにはならないよな?

今回はみんなで白石で撮ることができました。

まあ慌ててダッシュしたのは同じですけどねw

で、どんな感じだったの?


気のせいかもしれないですけど、通過の際にそんなにスピード出さなかったんですよね。そのおかげで結構よく撮れました。

撮影後、こいしと大ちゃんとはここでお別れ。その後関東から来た友人と共に、仙台と白石を2往復ほどしてきました。


…て、これ全部F2-514編成じゃねえか!

本日一緒に乗車した皆さん、本当にありがとうございました!









今回の記事はここまでです!

いよいよ時間は一周年ですね。記念の記事には、全員が登場するみたいですよ。

485系廃車回送の様子は、ゆっくり実況チャンネルにも投稿したので是非ご覧下さい。

今回はここまでです。最後までご覧下さいまして、ありがとうございました。99章で会いましょう!コメント等、待ってます!