⚠️このブログには、以下の成分が含まれています⚠️

・パズドラ
・鉄道
・東方
・独自の二次設定
・カリスマブレイクしないレミリア
・誤字脱字の可能性
・その他結構

これらがOKな方々は、ゆっくりしていってね!









どうも皆さんこんにちは!

98章投稿時点で8月4日になってたけど、その記事の投稿時間は8月3日24時0分ってことにするわね。霊夢よ。

そして今回は結構前に削除した注意書きが復活してるな。うp主曰く「あれは節目節目で出しとく」だとよ。魔理沙だぜ。

そういえば去年の今日に投稿した記事のサムネも川越シェフだったわね。車両はかなりグレードアップしてるけど。レミリアです。

ちなみに今日は、 ルイヴィトン、アメリカのオバマ大統領、楽天イーグルスの梨田監督の誕生日みたいだね。あたいだよ。

その他のメンバーは、次回の100章記念で登場予定です。











皆さんご存知の通り、今日8月4日をもって、ブログ開設から1年が経ちました!


今日こんなメールが来たんだっけね。

そうですな。 このメールがきっかけで今回のサムネを決めました。

しかしよくここまで続いたもんだよな。

2回のサービス変更に、受験勉強のために40日ほど更新を停止。それでもなんとか続けることが出来ました。

ここで、これまでの1年間を振りかえってみましょう。

大体こんなところでしょうか。

みんなが一番記憶に残ってるのはいつかな?ちなみにうp主は18章の時が残ってるみたいだけど。








それではここで、記念的なことでパズドラのレアガチャを引きたいと思います!

今ゴッドフェスやってないけど?

別にいいんですよ。むしろその方がなんかいいじゃないですか。

私にはあまりわからんな…








それでは引いていきましょう。


色は金。果たして…


あ…うん……

まあいいでしょう。モンポ3,000ゲット出来たんで。

アッハイ











今回の記事はここまでです!

で、今度は100章記念か。

本当は1周年と100章記念かをまとめたかったのですが、多くのことをやるにはこの方がいいかなって。

本音は?

タイミング合わせられませんでしたすみませんでした…

まあいい。というわけで、次回もよろしくな!

今回はここまでです。最後までご覧下さいまして、ありがとうございました。100章で会いましょう!コメント等、待ってます!