どうも皆さんこんにちは!

とりあえず、今回で無事100章ね。霊夢よ。

前回からちょっと時間が空いてすまなかったな。魔理沙だぜ。

具体的には、友達と仙台七夕行ったり海に行ったり台本書いたり動画作ったりしてたみたいね。レミリアです。

一章投稿から375日。平均して3.8日に1つの通常記事を書いてたことになるのね。フランだよ~

そうそう、今こっちにあいづ用に583が来てるので、今度撮りに行こうと思います。古明地こいしです。

それも含め、今年の夏はネタ列車のオンパレードでしたね。大妖精です。

さて、こうして100章が投稿されたわけだけど、この先の投稿ペースはどうなるのかね。あたいだよ。


どうでしょう。ブログと実況の両立が出来るかが問題ですかね。清く正しい射命丸です。

史上最も長いオープニング、俺含む10人でお送りしました。

え?10人目?サムネでインタビュー受けてたじゃないですか。









さあ、前回でブログ開設1周年を迎えたわけですが、今回は、100章記念です。

やはり、1周年と100章はまとめるべきだったと後悔してるわ。

でも、最初は記事の振り返りからです。ここは今まで通り、チルノまでの5人でお送りします。

9人でやるのには流石に無理がありますよね…

主に俺の体的な意味で。 それでは振り返り入りますね。












93章 やけくそって怖いね

しかし、最後のフェスで初勝利ってなんか来るものありますよね。


これからも、課金はしていく感じか?

いえ、とある事情で70,000円ほど貯めなくてはいけないのでしばらくは課金はしません。

まあTwitter見てる人はわかってるかもしれないけどね。

このルカですが…

もしかしたらスミレでの需要あるかもってことで、適当に297振っておきました。

なんだろう。この流れ前にも…












94章 こいしちゃんごめんね

この列車って2ドア2両なんですよね。ハイカラシティなんですし4ドア8両は必要でしょう。

これは忌まわしき事件でした…

7割くらいうp主が悪いだろ…












95章 エースとは対照的なアナ

このキーボードにするためにわざわざ画像作ったんですよ。Twitterアイコンと同じだとちょっと微妙だったので…

最近3桁の数字に異様に反応するようになりました。514とか252とか310とか810とか…

あ、514の下の数列に252があるわね。

ほんとだ。気が付かなかったわ。












96章 同一ダンジョンを2回取り上げることもなかなかない

飯坂線の7000系。全て置き換わる前に乗っておきたいな…

一応需要はある…かな?









97章 ゆっくり、始めました

この正体は、製氷機を掃除する時に入れる薬品が氷になったものです。

そうそう。ここのURLがちょっとおかしくなってたので修正しました。









98章 485系、本当にありがとう

これって事業者向けに出された速報だったらしいですね。

この485系、現在郡山で絶賛解体中でございます。なんだか悲しいというか…













99章は今回などといった枠と同じ扱いなので振り返りはなしです。
そういえば、この流れ1年ちょっとで私達も変わりましたよね。

それね。特に大妖精がスクフェスやってたとか。

この間は大変でしたよ…URルビィちゃんとSSR曜ちゃん出るのに30kもかかったんですから…私の財布が死んでルビィですよ…

パズドラでもスクフェスでもやってる事は廃課金なんだよな。恐ろしい…

とまあそんな話は置いといて、記事にはできなかった、この夏休みの出来事なんかをこの場で取り上げましょうかな。









まずは仙台七夕ですね。

これは去年取り上げてたわね。

去年はμ'sの吹き流しなんかもあったみたいですね。今年はその枠(?)にジョジョやハイキューが入ってました。

他には海に行ったり、

高校の友人らと大河原の花火大会な行ったり、

今年も母方の実家に鉄道使って行ったりと、いろんなことをしてました。

ちょ、最後!最後!

いやーこの⑨番線の看板見たら作りたくなっちゃいました。色もチルノ色ですし。

あ、これコラ画像なのね。

そうだ。他にも嬉しい出来事があってですね。それはラブライブサンシャイン7話を観てた時に起こったんですよ。

あ、もしかしてあれですか?

…これ、どっからどう見てもE231系じゃないですか!いやーびっくりしました。

アッハイ…

あと、クソコラなんかも作ってましたね。


夏休みなのに何くだらないことやってんのよ…

クソコラってほどではありませんが、その時に作った画像が103章のサムネになる予定です。

さて、近況報告はこのくらいにして、今回の記事はここまでです。

次はとりあえず150章を目標にしていくぜ。

実況動画やゆっくり映画と並行して記事作成してるので、ここから先は微妙に更新速度落ちるかもしれませんね。ご了承ください。

今回の記事はここまでです。最後までご覧下さいまして、ありがとうございました。

101章で会いましょう!コメント等、待ってます!