パズドラと鉄道と日常と東方と

前タイトル(パズドラと鉄道と日常と東方と)より変更しました。ちなみにラブライブ要素はほぼありません。

カテゴリ: 速報

f:id:sky_3948:20160505082957j:image
皆さん、唐突にこんにちは!

f:id:sky_3948:20160505083007j:image
は?一体どうしたのよ突然。

f:id:sky_3948:20160505083052j:image
どうもこうもありませんよ!これ見てください!









f:id:sky_3948:20160505083129j:image
はつかりですよ!国鉄485系ですよ!

f:id:sky_3948:20160505083254j:image
は?おい待て。東北本線にそんな列車走ってんの初めて聞いたぞ!

f:id:sky_3948:20160505083339j:image

f:id:sky_3948:20160505083350j:image
そういうのも無理はないでしょう。だってこれ臨時列車ですもの。しかももうすぐ見られなくなっちゃうんですよ。

f:id:sky_3948:20160505083451j:image
そもそもなんでそれを撮れてんのよ。うp主のことだから絶対すっぽかすと思ってたんだけど。

実は今日、とある集まりで、名取に行くことになったんだが、大河原駅に着いた時に、こんなアナウンスが聞こえたんだ。

間もなく、2番線に、列車がまいります。
危ないですから、黄色い線の内側まで、お下がり下さい。

f:id:sky_3948:20160505083804j:image
待てよ。確か2番線には普段列車は止まらないはず…

f:id:sky_3948:20160505083837j:image
だから、もしかして…と思ってホームに出てみたら、このとおりって訳です。

これは記事にしなくては!ってことで、杜せきのした駅に着いた後、これを書きました。立ちっぱで。

f:id:sky_3948:20160505083007j:image
ちょっと待って。さっき大妖精、もうすぐ見られなくなっちゃうって言ったわよね?

f:id:sky_3948:20160505084251j:image
多分今はGWだから走ってるんだと思われます。6月頃にラストランを迎え、これで本当に、東北本線から特急がなくなります。

f:id:sky_3948:20160505084425j:image
これは、北斗星並の鉄道記事名歴史に残りそうだな。

早いですが、今回はここまでです。最後までご覧下さいまして、ありがとうございました。76章で会いましょう!コメント等、待ってます!


f:id:sky_3948:20151210180924j:image
どうも唐突にこんにちは!

今回は、俺一人でお送りします。

それではまずは、こちらです!

f:id:sky_3948:20151210181149p:image
サンタハクに、上方修正が入るようです!

これにより、最大倍率は20倍を超えます!これは期待できますね!

f:id:sky_3948:20151210181729p:image
さらに前回行った、サンタサクヤの究極進化が発表されました!

リーダースキルは、ハロウィンカーリーに似てますね。









今回はここまでです。最後までご覧くださいまして、ありがとうございました。

4
皆さんお久しぶりです!

挨拶はこの辺にして、皆様へ、とても重要なお知らせをいたします。

ツイッターで散々言っていますが、今現在、livedoorブログが重すぎて、まともにブログが書ける環境ではありません。更新が遅れたのもそのせいです。

なので思い切って、37章以降は、はてなブログで書かせてもらいます。livedoorがなんらかの対策をし、まともに記事を書けるまで軽くなり次第、こちらに戻りたいと思います。

また、37章で投稿する予定だった鉄道記事は、雑談(という名のもうちょっと詳しい説明)記事に変更するため、鉄道記事を楽しみにしていた方々、申し訳ありません。鉄道BIG3は悪くありませんから!

URLはこちら↓

はてなブログに移っても、「パズドラと鉄道と日常と東方と」を、よろしくお願いします。

続きを読む


皆さんこんにちは。

まずは、大雨で被災された方々に、心からお見舞申し上げます。

それでは本題に入りましょう。

19章を書いてから、
更新が途絶えてしまい、
誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

実は、月曜日からずっと体調を崩し、ブログを書くモチベーションが下がった状態でした。

しかし、今はだいぶ調子を取り戻しました!
今夜か、明日には20章を出す予定です!

また、都合により、20章は前後編に分けることにします。予めご了承ください。

今回はここまでです。
最後までご覧下さいまして、ありがとうございました。20章で会いましょう!
コメント待ってます!

みなさん唐突にこんにちは!

生放送の日時が決定したのでお知らせします。

開始は今日の14時0分。時間は、5分から20分を予定しています。

生放送を見る前に、ブログの記事をおさらいするのもいいでしょう!

1人でも多いリスナー、待ってます!

みなさん唐突にこんにちは!

おいおいおい、今度はどうした!

えーついさっき、ムラコの方で新究極進化が発表された模様です。それがこちら!





水/闇 ヘルメス

覚醒が強力になったうえ、大幅なイメチェンをしたわね。


かなり短いですがここまでです。
最後までご覧下さいまして、ありがとうございました。


みなさん唐突にこんにちは!


おいうp主?いきなりどうしたのぜ?!


えーついさっき、パズドラの公式Twitterアカウントであるムラコから、夏休みダンジョンやガチャについての情報が発表されたのです。


なるほど、だから臨時、かつ速報のブログを書いている訳ね。


とりあえず、今回発表されたキャラ画を載せます。どうぞ!



チェスター


アルビダ


クレーゼ


ヘライース


緑ソニア


ヴルド


ヴルド(メガネver.)


クレーゼ(日焼けver.)


パンドラ



うひょー!チェスターかっこいいぜ!


しかもみんな可愛くて美しいわね。
夏休みダンジョン&ガチャが楽しみね。


俺的には、ヴルドやパンドラがお気に入りです。


とりあえず臨速記事はここまでです。
最後までご覧下さいまして、ありがとうございました。


↑このページのトップヘ