パズドラと鉄道と日常と東方と

前タイトル(パズドラと鉄道と日常と東方と)より変更しました。ちなみにラブライブ要素はほぼありません。

カテゴリ: 特快

どうも皆さんこんにちは!

いやーしばらく更新出来ずにすみませんでした。ゆっくり実況の方で忙しくこっちまでなかなか手が回らなかったんですよ…

ゆっくり実況をブログは並行してやっていくのですが、ブログの方はこれからも更新速度は落ちそうです。

とまあ、これからも続けるので、皆さんよろしくお願いします。とりま今日長らくお待たせした101章を書こうと思います。お楽しみにということで(・ω・)ノシ

どうもみなさんこんにちは。

この度Twitterでは言っていましたが、6月26日に、大河原町から白石市に引っ越しました。

理由は訳あって言えません。まあだからといってブログやめるとかそういうのはありません。

しかし、新居がまだ光工事をしていなく、Wi-Fiが使えません。さらに現在パケットにも余裕がありません。

なので、6月の終わりまでブログを一旦お休みしたいと思います。なので次回の更新は7月1日ですね。

今回はここまでです。最後までご覧下さいまして、ありがとうございました。

みなさん唐突にこんにちは!

先ほど、続きをライブ(ry で書くと言いましたが、それに関する準備が全くできてなかったため、残りは6月以降に書くことにします。それに伴い、残りを82章としたいと思います。

待たせてしまうことになるので、大変申し訳なくおもっています。今回はここまでです。

f:id:sky_3948:20160529144910p:image
皆さん唐突にこんにちは!
今日、81章として、大回り乗車の記事を書いていましたが、どうやら写真を使いすぎたようで、これ以上写真をあげれなくなっちゃいました。

というわけで、臨時で81章の続きをライブドアブログで書こうと思います。6月になったら制限が解けるので、それを確認次第はてなに移植する予定です。緊急のお知らせでした。

f:id:sky_3948:20160321230343j:image
どうも皆さんこんにちは!

えーと。一週間ちょい、更新出来ずに、すみませんでした!
タイトルにあるとおり、火曜日にインフルエンザにかかりまして、ブログなんか書いてられる状態ではありませんでした。

症状自体は普通のインフルですが、薬の副作用で、耳がバグったりと色々大変でしたw

今はすっかり元気になりました。なので、明日辺り63章書けるかな?

今回はここまでです。最後までご覧くださいまして、ありがとうございました。
あ、明日映画見に仙台行ってきます。

f:id:sky_3948:20160301235202j:image
どうも皆さんこんにちは!

えー








一ヶ月間、更新がまるっきり途絶えてしまい、すみませんでした!

理由として、

・リアルが忙しくなった
・少々モチベが低下した
・ネタ切れ

があります。
特に1番目は、最近別のことも始めたのが原因でしょう。だからってそっちはやめるわけにはいきませんがね。

ただ、ネタに関してはだいぶ集まってきたので、モチベと忙しさだけ何とかすれば、近日中に61章が書けそうです。

今後もたまにこんな感じに休憩期間が入ることがあります。しかし、終了や閉鎖は絶対に有り得ないので安心してください。

今回はここまでです。最後までご覧くださいまして、ありがとうございました。

f:id:sky_3948:20160110232831j:image
皆さん唐突にこんにちは!

さて、皆さんが楽しみにしていただろう58章ですが、フレンドとの都合により、更新が出来なくなりました。

また、その状態が今も続いており、その関係で、次回の更新予定日は未定とします。

もしかしたら明日にも更新できるかもしれないので、その時はTwitterでお知らせいたします。

記事を楽しみにしていた方々には大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。出来るだけ早めに更新出来るように頑張ります。

今回はここまでです。
最後までご覧くださいまして、ありがとうございました。

↑このページのトップヘ